FC2ブログ
 

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

こんなメールには注意!

2014
『サクラの判別方法』を見てもらえばだいたいのサクラに気づくのですが、 ちょっと騙されやすいサクラの手口につい

て紹介します。

それは・・・・しばらく使っていなかった時にくるサクラのメールです。


実際に、サクラだらけの出会い系でサクラとして働いていた方に聞いた話です。(しかも男・・・涙)
そのメールがこんな感じです。

「もう書き込みから何ヶ月か立ってしまったけれどいい人は見つかりましたか?」

「プロフィールを検索してメールしました。」

などなど、最終ログイン日時が数ヶ月以上前の様な人を対象にその時の書き込みに沿ったメールを送ったり、プロフィー

ルを見てメールをするらしいです。

しばらく使っていなくて、ふとした時にこんなメールがくると思わず返信してしまいますが要注意です。

『サクラばっかりでもう辞めよう!!』と思っていた人でも時間がたつとまたメールをしようと思う方が多いらしく、

かなりの数の人が返事をくれるらしいです。
ポイント制のサクラサイトの場合、残りポイント数がサクラに見えている事があり残りポイントが少なくなって来た会員

に メールを送って再度ポイントを買わせるというマニュアルに従って送られているらしいです。
ポイントが少なくなって来てからのメールには要注意ですね。

あとは、こんなメールにも要注意。

「確実に出会えるよう、連絡先を交換したい」

「近日中に会えませんか?」

「エッチな写メ送ります。見てください」

の様なお誘いメール。思わず「ハイ!喜んで~!」と意気揚々と返信したい気持ちをぐっと抑えてサクラだと思って無視

していきましょう!

時間が立っていると、突然のメールに過大に期待しまいがちですので注意しましょう!
(初恋の人現象かもしれません)

素人の女性からのメールではないと言う事が100%言い切れるわけではないので参考程度にしてくださいね。 返信を

する際は良く考えてからメールしてください。



スポンサーサイト
[PR]

 

真面目サイトとお遊びサイト

悪質サイトからの訴訟

定額制サイトベスト5

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
148712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
3981位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

QRコード

QR

カウンター

夫婦円満テクニックの読者の皆様へ

こちらのサイトに移動しましたので、引き続きご愛読いただきますよよろしくお願いいたします 夫婦円満の秘訣

全記事表示リンク

管理人が使っているサイト

若くて可愛い女の子の多く、男女比率も女性雑誌などにPRしているために女性の比率が高いハッピーメール
女の子からの返信率が高いことで有名なサイト!ポイント制ですがたまにポイントのプレゼントもあるワクワクメール
サイトなれしていない純粋な女の子の多いサイト。最初から下ネタは厳禁です・Jメール
真面目な交際を希望する女の子もいる優良サイトメルパラ
日本最大の会員数を誇るビッグサイト、大人の出会いからメル友までイクヨクルヨ
永久完全無料です。同時登録も一切なくまじめな女の子があなたからのメールを待っている。あどチェキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。