FC2ブログ
 

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

最初のメールで決める

2010
ファーストメールテクニック

女の子へ最初に出すメールは最も重要です。この文章で出会えるかどうかが8割決まると言っても良いでしょう。

なぜならば、女の子には毎日何十通ものメールが送られてきます。ですので、イチイチ中まで全部読んでいることはまずありません。

つまり、あなたの最初のメールのデキが悪ければ、中まで読まれず、あっというまに削除されてしまうのです。

逆に言えば、最初のメールを全部読んでもらえれば、返事が返ってくる確立がグンっとアップするのです。女の子は最初のメールだけで、9割程度の男を削除しているので、この関門を突破すれば、ライバルはガックっと減ります。




ファーストメールであなたの出会いは決まります。
まず、大切なことは相手がそのメールを読んでもみたいな!と思わせることが重要です。
そうでなければ、せっかく送ったメールもすぐにゴミ箱に入れられてしまいます。

そこでファーストメールでこれだけは守ってメールをすれば返信は間違いなし!

1.相手のプロフィールなどを全て読む。
結構多いのが、相手のプロフィールに全く目を通さずに、メールする男。当然、内容が薄くなります。あなたのプロフィールだけを一方的に送っても、まず返信はありません。

2.タイトルや文章の最初に相手の名前を入れる。
タイトルが「はじめまして。」だけだと、まず削除されます。「○○さん、はじめまして。」と、相手の名前を入れましょう。理由は、文書をコピーして、そのまま使いまわしている男がいるからです。女の子は、「はじめまして。」だけのタイトルを見て、”コピー文章かも”っと警戒するのです。

3.相手のプロフィールに書いてあったことについて質問する
女の子のプロフィールに書いてあった内容について、コメントしたり質問すると返信率が上がります。誰でも自分の趣味や関心があることについて、質問されたらうれしいものです。ポイントはさりげなく褒めることです。

4. あなたの特徴を書いてアピールする
あなたの特徴を簡潔に書いてアピールしましょう。ただし、アピールするのは、あくまで爽やかだと感じられる点です。例えば、「休みになると友達とテニスをします」などです。しかも控えめにアピールすることがポイントです。やりすぎると自慢になってしまうので注意してください。


以上の4点を意識してメールを作成してください。まるで相手が目の前にいるような気持ちになって書くと、気持ちが伝わりやすいと思います。

最後に必殺技ですが、どうしても相手から返信がこないという場合は、サンプルとなる文章をパクりましょう。どうやってパクるのかと言いますと、まず女性としてサイトに登録してください。

そうすれば、男性からたくさんのファーストメールが送られてきます。その中で、心ひかれるような文章をいくつか拾って、ストックしておきます。
そして、それを適当にアレンジして使用するといいでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

真面目サイトとお遊びサイト

悪質サイトからの訴訟

定額制サイトベスト5

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
126494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
3071位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

QRコード

QR

カウンター

夫婦円満テクニックの読者の皆様へ

こちらのサイトに移動しましたので、引き続きご愛読いただきますよよろしくお願いいたします 夫婦円満の秘訣

全記事表示リンク

管理人が使っているサイト

若くて可愛い女の子の多く、男女比率も女性雑誌などにPRしているために女性の比率が高いハッピーメール
女の子からの返信率が高いことで有名なサイト!ポイント制ですがたまにポイントのプレゼントもあるワクワクメール
サイトなれしていない純粋な女の子の多いサイト。最初から下ネタは厳禁です・Jメール
真面目な交際を希望する女の子もいる優良サイトメルパラ
日本最大の会員数を誇るビッグサイト、大人の出会いからメル友までイクヨクルヨ
永久完全無料です。同時登録も一切なくまじめな女の子があなたからのメールを待っている。あどチェキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。