FC2ブログ
 

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

悪い自己紹介

2011
悪い自己紹介


自己紹介で自慢げに自分のことを書く人って多いみたいですね。
 
以前、「自己紹介なんて後でいい」と書きましたが(不要なわけではありません。絶対に必要です。
 
何者かもわからない人間と付き合おうと思う女性はいないので、当然、自己紹介は必要なことです。
 
今回はその自己紹介についてのポイントです。
よい自己紹介は人それぞれですが、だめな自己紹介はパターンが限られています。
 
これからだめな自己紹介を紹介していきますので。
あなたが悪いパターンに当てはまっていたら、今すぐに変えることをオススメします。
 
だめな自己紹介その1は「自慢げな自己紹介」です。
例えば、「年収何百万です。」や「何々大学卒業しました。」などです。
 
女性に「この人はすごい人だ。」と思われようとメールを出したのだと思います。
しかし、これはまったくの逆効果です。
 
考えて見てください。

初対面が人がいきなり「自慢話」を始めたらあなたはどう思いますか?
imgres.jpg

「この人はすごい!!」って思うでしょうか?
 
私は思いません。きっとあなたも思いませんよね?

「なんだ、こいつ。やな奴だなぁ。」って感じると思います。


もし、直接会って話しているのであれば、イメージが変わるかも知れません。
 
しかし、メールの場合、「やな奴。」って思われた瞬間に終了です

自分をアピールするために書いたことがまったく無意味になってしまいます。
とてももったいない事です。
 
そのあなたの長所はもっと仲良くなってから伝えるようにしましょう。
その方が絶対あなたの印象がよくなります。

何が言いたいかといえば、いきなりアピールしすぎることはよくないということです。
 
ファーストメールでは「出会いメールの書き方」などを参考にして「会社員です。」、「学生です。」程度の情報で十分です。
自慢を書くくらいなら、あなたが好きなことをたくさん語ってください。
 
その方が絶対効果がありますよ。
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

真面目サイトとお遊びサイト

悪質サイトからの訴訟

定額制サイトベスト5

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
126494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
3071位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

QRコード

QR

カウンター

夫婦円満テクニックの読者の皆様へ

こちらのサイトに移動しましたので、引き続きご愛読いただきますよよろしくお願いいたします 夫婦円満の秘訣

全記事表示リンク

管理人が使っているサイト

若くて可愛い女の子の多く、男女比率も女性雑誌などにPRしているために女性の比率が高いハッピーメール
女の子からの返信率が高いことで有名なサイト!ポイント制ですがたまにポイントのプレゼントもあるワクワクメール
サイトなれしていない純粋な女の子の多いサイト。最初から下ネタは厳禁です・Jメール
真面目な交際を希望する女の子もいる優良サイトメルパラ
日本最大の会員数を誇るビッグサイト、大人の出会いからメル友までイクヨクルヨ
永久完全無料です。同時登録も一切なくまじめな女の子があなたからのメールを待っている。あどチェキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。