FC2ブログ
 

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

悪質サイトの特徴

2010
悪質サイトに騙されないために

悪質出会いサイトに騙されないためには、悪質な出会いサイトに登録しないのがイチバン。
ここでは「こういう出会いサイトは登録を避けたほうがいい」というポイントをいくつか紹介します。

■無料!無料!とやたらに記載している「完全無料!」「登録無料!」「無料ポイント進呈!」など、やたら無料と記載されているサイトは怪しさ満点。無料の裏側には 完全無料と登録無料と無料ポイントや利用規約の落とし穴、退会できない出会いサイトでも解説したように、不当な請求をするための落とし穴が隠されています。

■スパムメールを送付している出会いサイト
スパムメール(迷惑メール)を送って宣伝を行っている出会いサイトは利用しない方が安全。スパムメールを送るということは、それだけ会員の確保に苦労しているということですから、サイトの質も知れたもの。出会えるはずがありません。また、ワンクリック登録や電話認証など、さらに悪質な手口を使っているサイトもあります。危険なサイトにむざむざ登録することもないでしょう。

■「即H」「即ヤレル」などオイシイ出会いを強調
「即H」「絶対ヤレル」など、オイシイ割り切り出会いが確実と感じさせるようなバナーやキャッチフレーズが露骨に記載されている出会いサイトも近づかない方が身のためです。第一、女性会員はサクラが大半なのですから、ヤレルどころか会える可能性は限りなく低い。それに、客観的に考えてみて、登録している女性(サクラがいないと仮定して)が「即Hしたい」かどうか、サイト運営者が判断できるはずがありません。

■ポイント制で後払いを採用している
ポイント制サイトで後払いを採用している場合。マイナスポイントになっているという連絡をしてくれるわけではありませんから、知らず知らずの間に次々とポイントが消費され、気づいた時には高額な請求が届いたというトラブルも数多く発生しています。後払いのサイトは避けたほうが良いでしょう。

■利用規約にアヤシイ記載がある
不当な請求をしている悪質な出会いサイトの場合、利用規約で逃げ道を作っていることが多いので、登録前にはまず利用規約をチェックします。利用規約の中に、少しでも腑に落ちない記載があれば絶対に登録しないこと。特に同時登録のところはよく読んで下さい。このサイトに登録すると下記のサイトにも登録したことになります。と20くらいの悪質サイトがかいてあります。

■サポートセンターからの回答が遅い不明点を質問した際に、出会いサイト側から分かりやすい、親切丁寧な回答が得られない場合、または返信が一切ないようば場合は登録を避けましょう。このような出会いサイトでは、登録の際のサポートの質は悪いです。

このような傾向のあるサイトは利用しないほうがいいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

真面目サイトとお遊びサイト

悪質サイトからの訴訟

定額制サイトベスト5

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
89728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
2039位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

QRコード

QR

カウンター

夫婦円満テクニックの読者の皆様へ

こちらのサイトに移動しましたので、引き続きご愛読いただきますよよろしくお願いいたします 夫婦円満の秘訣

全記事表示リンク

管理人が使っているサイト

若くて可愛い女の子の多く、男女比率も女性雑誌などにPRしているために女性の比率が高いハッピーメール
女の子からの返信率が高いことで有名なサイト!ポイント制ですがたまにポイントのプレゼントもあるワクワクメール
サイトなれしていない純粋な女の子の多いサイト。最初から下ネタは厳禁です・Jメール
真面目な交際を希望する女の子もいる優良サイトメルパラ
日本最大の会員数を誇るビッグサイト、大人の出会いからメル友までイクヨクルヨ
永久完全無料です。同時登録も一切なくまじめな女の子があなたからのメールを待っている。あどチェキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。