FC2ブログ
 

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

女をひきつける男の魅力

2010
女の子はそれを自分ではどうすることもできない

あなたもご存知のように、私たちはこの世のすべての異性を恋愛やセックスの対象とするわけではないですよね。
ある特定の異性だけが候補とされ、それ以外にはそのような関心が向けられないのが普通です。
あなたなら、どんな女の子に対して、出会いをつくりたくなるでしょうか?

またどんな女の子に対して、ベッドを共にする関係になりたくなるでしょうか?
例えば、男性であれば多くの人が、相手がとびっきりかわいい子や、とびっきりきれいな子なら、十中八九出会いをつくりたくなると思います。

そして、そのような女の子を実際に目の前にすれば、無意識のうちに「自分のものにしたい」とか「セックスしたい」という衝動に駆られるでしょう。

それと同じように、女の子の場合も男性に対して、無意識に出会いをつくりたい、恋人になりたい、セックスしたいと感じさせるものがあります。

私たちは誰か異性に引きつけられるとき、それを自分でコントロールしていません。
というより、それはコントロールできない領域のものなのです。

その証拠に、美人に魅力を感じる男性に、なぜ美人に魅力を感じるのかを尋ねてみても、おそらく彼は答えるのに窮してしまうでしょう。

なぜなら、それは自分の思考や意志と関係なく、美人を目にすることによって、まったく自然に起きてしまうものだからです。

女の子もまた男性に引きつけられるとき、それはまったく自然に起こります。
女の子はそれを自分ではどうすることもできません。

例えば、女の子は相手の男性に心を奪われるべきかどうかをよく検討して、次に「よし、今から彼に心を奪われることにしよう」と決意して、その結果「わっ、心を奪われた!」とはなりません。
それはまったく自然に起こります。

女の子は自分がそうなることを選んだわけではありません。
女の子は自分の思考や意志と関係なく、男性からある特定のことを感じ取ったり、ある特定の刺激を受けたりすることによって、無意識に直接そうなります。

異性に引きつけられる、引きつけられないというのは、論理的なプロセスでなく、本能的な『反応』です。
私たちは普段男女に関する話で、「女性はどんな男性が理想か?」とか「女性は男性の何を重視するか?」という問いかけをよくしますよね。

これは質問が間違っています。そのため、ものごとをすっかり誤った方向に考えてしまうことになります。
適切な質問は、「女性はどんな男性に反応するか?」 です。

もっと正確には、「女性は男性の“何に”“なぜ”“どう”反応するか?」です。
女性が理想に思ったり、重要視したりすることと、実際に引きつけられることとの間には、巨大な違いがあります。

女性には絶えず内面で起こる多くの相反する衝動や葛藤があり、多くのケースで女性はまったく非論理的なものに反応します。

いつ、どこで、誰に惹かれるかなど女性本人でさえ予期できません。

女性が本当はどんな男性と結びつくかを知るには、女性が口にすることではなく、女性が反応することに注目しなければならないのです。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

真面目サイトとお遊びサイト

悪質サイトからの訴訟

定額制サイトベスト5

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
84954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
2047位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

QRコード

QR

カウンター

夫婦円満テクニックの読者の皆様へ

こちらのサイトに移動しましたので、引き続きご愛読いただきますよよろしくお願いいたします 夫婦円満の秘訣

全記事表示リンク

管理人が使っているサイト

若くて可愛い女の子の多く、男女比率も女性雑誌などにPRしているために女性の比率が高いハッピーメール
女の子からの返信率が高いことで有名なサイト!ポイント制ですがたまにポイントのプレゼントもあるワクワクメール
サイトなれしていない純粋な女の子の多いサイト。最初から下ネタは厳禁です・Jメール
真面目な交際を希望する女の子もいる優良サイトメルパラ
日本最大の会員数を誇るビッグサイト、大人の出会いからメル友までイクヨクルヨ
永久完全無料です。同時登録も一切なくまじめな女の子があなたからのメールを待っている。あどチェキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。