FC2ブログ
 

スポンサーサイト

--
 

会いたくなるメール術

2010
女の子があなたに向かって近づいてくる

あなた自身を無理やり変えようとする必要はありません。変えるのは、メールの書

き方であり、書く内容です。メールを書く秘訣を知り、その要領が身に付けば、女の子を獲得することは現実のも

のとなります。

私のもとへは毎日たくさんの方からのメールが届きますが、その中には相談を受けることもよくあります。

相談でいただくのは、「具体的に何を書いたらよいかわからない」「メールが続かない」「どう書けば最短で会え

るのか」「会ってもメル友の域を出ない」というのがほとんど。

「まったく今まで1通も返事をもらったことがありません。どうか指導してください」という差し迫ったものもあ

ります。

正直に告白しましょう。私はカッコよくありません。もし、あなたが私を見ていただいたら、「あいつにできるん

なら、俺にもできないわけがない」ってきっと自信を持っていただけることでしょう^^

私自身1通も返事がもらえず、連戦連敗のスタートでした。そんな中で自分自身、ない頭を絞って試行錯誤を繰り

返し、女の子に直接聞いたり会話をするうちに成功するコツがわかってきたのです。

そのコツとは?

普通はこう考えますよね。「何を書けば会えるのか? どう口説けばオチるのか? どんな殺し文句がいいの

か?」と。

ところが、この質問自体が致命的な間違いなのです。質問が間違っていれば、当然答えも致命傷になります。つま

り間違った質問をしているために、底なしの泥沼にはまっている方がほとんどなのです。

最初に女の子に会いたくなる動機付けをしていなければ、どんなに誘っても会ってくれませんし、いくら口説きま

くってもオチません。力ずくで押さえ込もうとすれば、相手は逃げるばかりです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

真面目サイトとお遊びサイト

悪質サイトからの訴訟

定額制サイトベスト5

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
125953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
3120位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

QRコード

QR

カウンター

夫婦円満テクニックの読者の皆様へ

こちらのサイトに移動しましたので、引き続きご愛読いただきますよよろしくお願いいたします 夫婦円満の秘訣

全記事表示リンク

管理人が使っているサイト

若くて可愛い女の子の多く、男女比率も女性雑誌などにPRしているために女性の比率が高いハッピーメール
女の子からの返信率が高いことで有名なサイト!ポイント制ですがたまにポイントのプレゼントもあるワクワクメール
サイトなれしていない純粋な女の子の多いサイト。最初から下ネタは厳禁です・Jメール
真面目な交際を希望する女の子もいる優良サイトメルパラ
日本最大の会員数を誇るビッグサイト、大人の出会いからメル友までイクヨクルヨ
永久完全無料です。同時登録も一切なくまじめな女の子があなたからのメールを待っている。あどチェキ
