FC2ブログ
 

スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

女の子の心理

2010
女の子の心理

「いい男、なかなかいないね」。最近、わたしたち女の子の間で、男性についての話題になると出てくるのがこの言葉。

本当にそんなに魅力的な男性っていないんでしょうか。決してそんなことはないと思いたいんですけど。もしかしたら、自分の魅力をうまく出せていないんじゃないのかな。

女の子は基本的に自分を楽しませてくれる人を探しています。そして女の子は態度にも口にも出さなくても、すてきに自分を誘ってくれる男性の出現を待っています。

楽しいってどんなこと?



女の子が喜びそうなデートスポットや、ドライブに連れて行ってもらえたら楽しいのかな?確かにそれらは要素のひとつだけど、そういうことじゃないと思う。

本当に楽しいって感じるのって、会話でしょ?女の子は会話が一番楽しいんですよ。女の子にモテる男性ってその辺のツボを押さえていて、女の子が楽しいって感じる話題を知っているし、場の雰囲気づくりや話の振り方がうまいんですよね。共感させることが上手。だから、一部のモテる男性にばかり女の子が集中してしまってる気がします。





「いい男がいない」って女の子が感じている今の時代って、ものすごいチャンスじゃないですか。確かに、未来がパーっと明るくなるような話題って少ないし、夢や目標を設定しづらい時代だと思います。だからこそあなたが他の男性に差をつけるんですよ。この人は何か違うって、あなたがそう思わせてくださいな。


会いたくさせて


女の子も会いたいんですよ。でも女の子は相手に興味を持って会いたくなる。好きになって(好意を持って)Hな気分になる。おそらくこの辺が男の人とは決定的に違うところじゃないかな。ここに大きなタイミングのズレがあると思います。この人と話がしてみたいなって思わせるのが、順番的に先ですよ。

興味を持つ人というのは、たとえば、趣味や価値観の合う人、波長の合う人、一緒にいたら楽しめそうな人、他の人にはないユニークを感じる人、尊敬できる何かを感じる人とかかな。そしてその中に安心できたり、信頼のようなものがなければダメです。



女の子は、男の人が考えている以上に、警戒心が強いというか、慎重と見てもらったほうが間違いないです。書いてあることの真相はどうなんだろうって、そういうほうにいつも意識がいってますから。


これ絶対ダメ


とにかく会うことを急ぐ人があまりに多いですね。2通目くらいで、まだお互い何もわからないのに会おうなんて、大半の女の子は引きます。おかしいじゃんって思うよ。女の子なら誰でもいいみたいな。

逆に、すぐに会うのをOKする子なんて絶対危ない! 普通にまともな子なら、そんなことしないって。何か特別な目的があるんじゃない?



Hすることしか頭にないのかなって感じる人もいます。論外なのは、ストレートにいやらしいことを書いてくる人。一体、どういう神経してるのやら(ちょっと言い方きつかったか)。

いやらしいことを書けば、女の子が読んでるうちにそのうち興奮してきて、Hしたい気分になるだろうとか、本気で思うのでしょうか。そういう話に乗ってくる子だったら、すぐやれるんじゃないかとか...^^;

こういうメールを見て女の子が思うのは、ただ「不快」の一言。もう、いたずらメールと同じレベルなのね。


自分の伝え方


自分のアピールの仕方ですけど、自分がどういう人かを説明するのに、
『人からは優しい人だってよく言われます』
『めちゃくちゃ明るい性格です!』



とか書いてある人いたりしますけど、これ読んで「この人は優しい人だ」とか「明るい人だ」って実感したらその子、超能力の持ち主ですね。



自分がいかにカッコいい男かを力説したり、こんなすばらしい職業や肩書をもっていますと言わんばかりのPRをしてくる方もいるんですが、そういう自慢めいたものはうんざりしてしまいます。(飛びつく子もいるだろうけど)



自分をまったく知らない相手に、自分の人柄やキャラを伝えようと思ったら、出来事やエピソードなんかを書けば、読んだほうはイメージが湧きます。そのほうが『自分はこれこれこういう人です』っていう言い方をするより、何倍もその人のことをいろいろ想像しちゃいます。これ覚えておくといいですよ。


思わず開けてしまうタイトルを


タイトル考えてない人多いですね。やっぱり 「!」 って来るタイトルは、思わず開けてしまいます。

「はじめまして」ばっかりの中に、『エミリーさん、はじめまして』
というのがあったときは、「エミリーさん」が付いてるだけで目に入って来ました。
ちょっと工夫するだけで違うのにね。

『今日おみくじ引いたんだ。そしたら』
そしたらどうだったんだよって思って、ついクリックしてしまったのもあったな。

『ソムリエしてます』



ほんとぉ? ワインのこと教えてもらうかなとか、思わず開いてしまいました。
(これはわたしの趣味ですけど...)

ただし、凝ったのはいいけど、あんまり奇妙なものにならないようにね。危なく思われたり、怪しい勧誘やセールスと間違われますから...


ハンドルネームでつくるあなたのキャラ


メールというごく限られた情報の中では、ハンドルネームひとつとってみても重要です。ネーム次第で、女の子は勝手に「こういう人なんだろうな」と、期待に胸を膨らませてくれますから。

どうしてもハンドルネームが思い浮かばないときは、とりあえず有名なタレントの名前をつけるってのはどう? 人気のあるドラマ(放送が終わっちゃったらだめ)や映画の主人公の名前とかもいいかも。きっと、そのキャラクターとあなたをオーバーラップさせますよ。



漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字、どれを使うかによっても、印象はまったく変わってきます。イニシャル風なんかも意外とミステリアスな雰囲気出しますよ。

「絵美里」 「えみりー」 「エミリー」 「Emily」 「em」 ・・・
ね、感じが変わるでしょ。


これっていわゆるネカマ?


書き込みとか見たとき感じることがあるんだけど、たとえば既婚の女性が自分のこと「人妻」って言うかな? 普通なら、「主婦」でしょ。男の人が飛びついてしまうようなHな露骨な表現、女の子が普段使わないような不自然な語尾。う~ん、どれも怪しい。


ネットだと大胆になるなんて


ネットは匿名の世界だから、女の子はみんな大胆になるというのは、男の人の発想。メールで大胆なことを書いても、相手と会うかどうかはまったく別の問題ですよ。

たとえば、Hな話で思い切り盛り上がれるのは、もともと相手はどこの誰だか知らないのだし、この人とは絶対に会うことはないというのが前提だから。



そんなスケベなことをひけらかしたあとに会えるわけないでしょ。女はそういうものです。だから、もしHな話で盛り上がったら、もう会えないと思ってください。

女の子の会えない事情、会わない心理


年齢をめちゃくちゃサバ読んでいたり、自分とまったく違うキャラを演じていたり、あまりにも何かハッタリかましていたら、会おうにも会えませんよね。



たくさん返事をもらって喜んでる子もいるし、そういう子は相手がどんなことを書いてくるか楽しんでたりします。Hなことを言わせようとわざと振ってみたり。こういう子もまず会うことはないですね。

女の子は1度目は誘いを断ってしまうものっていうのもあります。だけど、もしもう1度誘われたら会ってもいいかなとか、今度は待っていたりする。でも、自分からは言い出しづらいから、間を置いてから(立て続けにというのは、うざいと思われますよ)上手な理由を男の人がつくってあげたら会うんじゃないかな。1度断られてあきらめるのは早いかも。

驚きは夢中にさせる魔法


いつも知識をひけらかすというんじゃなくて、何気なく振った話題に対して、返ってきた返事が、「この人、このことについてこんなに詳しいんだ」とか、「この人、実はこういう人だったんだ」というものだったりすると、その人に興味を持ってしまいますね。そういう意外性って驚きと同時に奥の深さみたいのを感じるじゃないですか。

相手の女の子が、普段どういうことに関心を示しているかとか、興味を持っているかというのは、絶対要チェックですよ。



あなたが先に彼女に関心を示して、彼女が普段何に関心があるのかを、まず知るとよいですよ。そうすればそれを話題にできるし、彼女もあなたに感心を持つようになって、いろいろ聞いてきますよ。

彼女が興味を引くものの中で、何か一つでもこれは誰にも負けないというぐらいのものがあれば、その話題になったときに、堂々と余裕のある返事ができますものね。



知識も人間的な魅力も一夜漬けでは身に付かないから、やっぱり普段の心掛けが大事ですね。自分で積み上げてきた人っていうのは、やっぱり惹かれてしまいます。



どうですか?



女の子の心理とはこんな感じなんですね。そこをわきまえたうえでお付き合いをしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

真面目サイトとお遊びサイト

悪質サイトからの訴訟

定額制サイトベスト5

リンク集

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
89728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
2039位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

QRコード

QR

カウンター

夫婦円満テクニックの読者の皆様へ

こちらのサイトに移動しましたので、引き続きご愛読いただきますよよろしくお願いいたします 夫婦円満の秘訣

全記事表示リンク

管理人が使っているサイト

若くて可愛い女の子の多く、男女比率も女性雑誌などにPRしているために女性の比率が高いハッピーメール
女の子からの返信率が高いことで有名なサイト!ポイント制ですがたまにポイントのプレゼントもあるワクワクメール
サイトなれしていない純粋な女の子の多いサイト。最初から下ネタは厳禁です・Jメール
真面目な交際を希望する女の子もいる優良サイトメルパラ
日本最大の会員数を誇るビッグサイト、大人の出会いからメル友までイクヨクルヨ
永久完全無料です。同時登録も一切なくまじめな女の子があなたからのメールを待っている。あどチェキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。